
コメント

退会ユーザー
あまり値引きには影響しませんよ。

はじめてのママりん
現金で即決するので値引きできませんか?と尋ねるのはいかがでしょうか?(o^^o)
-
ママリ
ココ!って物件が決まったら値引き可能か相談してみようと思っています😖
ありがとうございます😊- 4月27日

はじめてのママリ🔰
中古戸建ですよね?不動産屋さんが持っている物件ではなく、売主が持っている物件なら、売主的にはローンでも現金でも売買後に一括で現金で入るので現金一括だろうがローンだろうが変わらないです。毎月何万づつ売主に入るわけではないですからね。現金の方がありがたいなんてないです。不動産屋屋さんは仲介手数料が収入になります。ようはローンを組む銀行が入るか入らないかなので、現金だから値引きしてもらえるとか関係ないです。支払い方法でというより即決するから少し値引きできるか聞いた方がいいと思います。不動産屋さん経由で売主がOKなら値引きしてもらえると思います。
-
ママリ
詳しくありがとうございます🥺✨大変参考になりました!!
- 4月27日
ママリ
そうなんですね!!
ありがとうございました😊