※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみちゃん
お仕事

2社面接予定があります。1社は今週中、もう1社はGW明けなんですがら今…

2社面接予定があります。
1社は今週中、もう1社はGW明けなんですがら
今週受ける面接時にいつから働けますかって聞かれたらどう答えるべきですか?
もう1社面接予定と言うべきですか?
働き始めはGW明けくらいって考えてたんですけど、
GW明け面接の会社の方が自分の条件にも合っていて、書類審査も通ってて良いなって思ってたので、、
書類審査が通ったからと言って受かるわけじゃないので、どちらも蹴りたくなくちゃんと面接受けたいと思ってます。

コメント

ももこ🐰

もう1社と言ってしまうと印象が悪くなってしまう場合があるので
慣らし保育の為と良い2社目面接後の日程を伝えると良いかなと思います