※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
ファッション・コスメ

妊娠中のオススメのサンダルあったら教えて欲しいです👟。出来ればつま先…

いつも回答ありがとうございます☺️
妊娠中のオススメのサンダルあったら教えて欲しいです👟。
出来ればつま先が開いていて夏にも使えそうな物がいいです🎵NIKEのキャニオンというのを購入してみたのですが、踵部分がマジックテープで止める物なのでお腹がキツい&脱ぎずらい&マジックテープがズレてると靴下に引っかかって失敗したなと。。NIKEココというのも勧められたのですが高いしサイズ感も分からず。。
踵部分はあってもいいのですが手で伸ばして履けるようなのがいいかな?と🤔。是非オススメサンダルあったら教えてください😊

コメント

🫧

mare mareという店のサンダルです🥰

これは去年の夏、妊娠中に買ったのですが、かなり履きやすくてお気に入りです!育児中の今もよく履いてます🥳

ここのお店の靴はほんとに履きやすくてスニーカーも持ってます👟👞
ただ店舗が少ない!!笑

ぜひ調べてみてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😊✨履きやすいのいいですね😆
    店舗が近くになくてオンラインストア見たら気になるのがあったので検討してみますありがとうございます😍

• 4月27日