※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スモルビの抱っこ紐で赤ちゃんのお尻を覆えない問題について困っています。YouTubeの動画通りに付けているのに、なぜかうまくいかないです。不器用で嫌な気持ちです。

スモルビの抱っこ紐つけてみたんですが
赤ちゃんのお尻を両側の布で覆えないんです😭
なんでこうなっちゃうんでしょうか、、😭YouTubeで付け方の動画見てそのまま行ってるんですがなんでこうなるのか分かりません😣
不器用すぎて嫌だ😰

コメント

はじめてのママリ🔰

スモビルはサイズ調整できますよね?

  • ままり

    ままり

    はいできます😀

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はスモビルじゃなくコニーなんですが
    この感じだとサイズ調整しないとダメなんじゃないかと
    コニーもサイズがあり小さかったりすると
    生地の伸び具合が違います😅

    • 4月27日
  • ままり

    ままり

    赤ちゃん起きたら
    サイズ調節緩くしてもう一度チャレンジしてみます❗️😀

    • 4月27日
ほほ🔰

布がねじれている、もしくは肩布が交差していないのでしょうか?🤔
私も不器用で初めはなかなかうまく装着できませんでした💦スモルビの公式ラインで相談したところ、新設な対応で、装着できるようになって1年近くお世話になったので、一度問い合わせてみるのをおススメします☺️✨

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    先程スモルビのLINEやりとりしました😀
    時間がきてしまったのでまた続きは明日になりましたが、
    今対応してもらってます😌
    LINEで相談できるのを教えてもらえて助かりました🙇‍♀️
    せっかく買ったので不器用だからと諦めたくないです😭
    みんなつけれてるのだから私のやり方に何か原因があるんですもんね
    原因を見つけれるように頑張ります😀

    • 4月27日