※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
その他の疑問

こどもの歯医者で、待ちが長い中々治療が進まない家から近い歯医者のま…

こどもの歯医者で、待ちが長い中々治療が進まない家から近い歯医者のままが良いか、自転車で違う歯医者(来年は電車になる)がいいか迷います💦

コメント

ままり

私は場所よりも、納得のいく治療をしてくれる病院を選びます!医師との相性とかもありますよね。

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます!
    行きつけの歯医者さんは治療方針で無理強いしないのは納得いくのですが、治療出来ないと定期検診扱いになり、その期間も4ヶ月後とかになり、そういう点で納得行かないというかちょっとだけ不信感持っちゃって😅
    悪い先生はいないのですが、毎回その日その時に空いてる先生になり先生が変わるのでそれもちょっとイマイチで😅

• 4月27日

距離よりも先生との相性や丁寧さで選びます☺️自分じゃなく子どもの歯医者なら尚更ですー

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます!
    雑ではないですが、丁寧でもなく、普通くらいかもしれません😅
    ちょっと納得行かない部分があり、違う歯医者さんにしようかなと思いまして!
    行きつけの歯医者さん自体は特に悪くはないんですけど、モヤモヤした気持ちがあるので変えようかなと思い😅

• 4月27日