※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分市のわさだ周辺にある、にじいろ歯科について知っている方はいらっ…

大分市のわさだ周辺にある、にじいろ歯科について知っている方はいらっしゃいますか?雰囲気や治療などはいかがでしょうか。

家族が受診し、あまり態度が良くなかったから今後どうしようかと悩んでいます。
何か知っている方がいたら、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

HaRu Mama

田尻の入口にある歯科ですよね🧐

息子の虫歯治療してもらいましたが
とても良かったですよ( ˙꒳​˙ )

治療長引かせたりとかもなく
数回で終わりましたし説明も
丁寧にしてくれました🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こどもへの対応も良いのですね!情報をありがとうございました☺️
    返信が遅くなりすみませんでした。

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

家族で通っています😌

先生、衛生士さんや受付の方と、丁寧な対応と思います🙌
先生も端的に治療方針を言ってくれるので、私はとても良いと思いますよー😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご家族で通っているのですね!スタッフ皆さんの対応が良いようなら安心ですかね!
    情報をありがとうございました☺️

• 5月4日
べる

子どもの口の中の怪我で行きましたが、先生も歯科衛生士さんも受付の方もとっても感じがよかったですよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こどもの怪我も診てくれるのですね!感じが良いなら安心ですかね!

• 5月4日
W

2歳の娘のフッ素添付で初めて利用しました😊電話予約の時からとても印象がよかったです✨歯科衛生士さんも先生もものすごく柔らかい雰囲気でとっても優しかったですよ😊初めての歯医者だったので、泣いて抑えつけて、、だろうと気合いを入れて行ったのですが、恐怖心を和らげてくれるような対応だったので泣く事なく、むしろ帰らない!と駄々をこねました🤣頑張ったご褒美もくれます💕それ以来、歯医者の前を通るたび、「せんせいいくのー!」と言っています。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こどもの対応も、泣かせないように対応をしてくれるのですね!フッ素塗布にも通いたいとは思っています。

• 5月4日