※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期でメンタルが不安定。子供に怒鳴ってしまい、自己嫌悪。余裕がなくて申し訳ない気持ち。

イヤイヤ期でメンタルが…。

自分のことが嫌になる。自分都合で怒鳴ってしまう。
生理前だし寝不足なのに朝から保育園行くまでグズグズだしギャン泣きだし。
ご飯二口くらいしか食べないでアンパンマンの飴頂戴って騒ぐからあげちゃう。
歯磨きも靴履くのも嫌だ。
団地に住んでるから玄関出た瞬間ギャン泣きされると響くから虐待って通報されないか不安。
優しく接したいのに…怒鳴りたくないのに…。

保育園向かう時泣きたくなった。
情けなくて申し訳なくて。

余裕がない。こんなにも可愛い娘なのに。
1日何回も怒鳴っちゃうしギャン泣きしてても抱っこせず無視してしまう。

ダメすぎる。

コメント

ママリ

娘もイヤイヤすごいです💦
イヤイヤ期通り越して反抗期かと思うくらい何してもヤダと言ったり言われた通りにしてもヤダと言われ何しても怒ってぐずるので毎日イライラして毎日じゃあ知らないと言ってしまいます🤦‍♀️
お母さんであり1人の人間です❗️イライラするの当たり前ですよいくら可愛くても😣
それでもお子さんはママが好きだと思いますよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も「知らない。もういい。」って娘に対して言ってしまいます😔
    愚図られるとイライラするからお菓子食べたい!ジュース飲みたい!と言われたら極力希望通りにしてるのにあげてすぐにまたグズグズ始まるし😢
    こんな態度しても毎日、ママ、ママって言ってくれるのが余計自分の対応にため息出ます😭

    • 4月27日