※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっぴー
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が他の赤ちゃんに敵意を示し、すぐどっかに行ってしまいます。発達障害が関係しているでしょうか?

7ヶ月の女の子を育てています。
これは性格なのか何か病気なのか、わからないので
質問させていただきます!
よく支援センターなどに行って他の赤ちゃんと
触れ合うのですが、必ずといっていいほど
敵意むき出しです、、、( ; ; )
手を出すのは掴みたいからしょうがないな〜と
思うのですが、ぎぃゃーーーーーと声を出して
せっかく他の子が来てくれてもすぐどっかに行ってしまいます。
発達障害など関係しているのでしょうか?

コメント

ここ

お友達がいるのが嬉しくて声を出している感じではないですか?😊
うちもじーっとお友達見つめてきゃーと手をバタバタさせて声を出すことあります(笑)

  • きゃっぴー

    きゃっぴー

    喜んでるわけじゃないみたいなんです、、、。すっごい怒ってる感じで( ; ; )

    • 9月1日