※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸
ココロ・悩み

結婚式前に両親から離婚宣言を受け、ショックを受けた女性が、家族のLINEグループを退会してしまいました。落ち着いて反省したものの、両親の離婚を受け入れられず、投稿しています。

もやもやしてます。
子供とは関係ないですけど、
楽しみにしてた結婚式1ヶ月前に
家族のグループLINEに親から突然
私の結婚式が終わったら
お父さんとお母さんは離婚すると
LINEきて、、、

親からは後で話すとしか言われなくて

急なできごとでショックで
結婚式の前にそんな事いわれたら面白くない、
やる気しないと言って、家族のLINEグループを
退会してしまいました。
少し落ち着いてからは
自己中すぎたな自分と思い反省しました。
でも、やっぱりショックで
両親の離婚が受け入れられないです

もやもやしてたので
ここに投稿させてもらいました
子育てに関係なくてすみません



コメント

deleted user

私の親も離婚してますが親も幸せになって欲しいし親同士が決めたのならいいと思いましたよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に言わないで結婚式終わってから離婚したって言われたら私ならなんで早く言ってくれないのって思います🤔

    • 4月27日
  • くま🧸

    くま🧸

    コメントありがとうございます!

    お互い幸せでいてほしい気持ちはあります。でも離婚と言う事が急すぎて気持ちが追いつかないというか、、、私の考えすぎですかね😅

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

それはショックですね、、。
ご両親喧嘩した勢いでとかそういうのでもなくですか?💦

  • くま🧸

    くま🧸

    コメントありがとうございます!
    喧嘩したかはわかりませんが
    離婚の紙あるじゃないですか!?
    その写真がわざわざ送られてきて
    それからずっと頭が真っ白です。

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚届ですか!腹が立って勢いで送ったようにも思えますがどうなんでしょうね、、。詳細聞くまで分かりませんが心配ですね。

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

ご両親も昨日今日決めた離婚じゃないだろうから、今じゃなくて式終わってから言って欲しかった、、って私なら思います。
楽しい式が待ってるのに、なんでわざわざ家族みんなを複雑な感情にしたんだろう☁️

はじめてのママリ🔰

結婚式が憂鬱になるようなこというなんて最悪ですね!
離婚は勝手にしたらいいけど今言わなくてもっておもいます。こどもが自立するまで離婚しないって決めてたんですかね。

deleted user

それはもやもやしますね
離婚するにしてもせめて結婚式のあとに言ってほしかったかも..
結婚式ではご両親の出番もあるでしょうし、、
親が離婚という時点で人によっては衝撃もあるでしょうし、落ち着いてから(式が終わってから)ラインでなくちゃんと家族に直接言うべきですよね