※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
家族・旦那

娘が具合悪い中仕事だからという言い訳で飲みに出てるクソ旦那。しかも…

娘が具合悪い中仕事だからという言い訳で飲みに出てる
クソ旦那。
しかも寝付いてすぐに吐き戻しちゃったりしてこっちも凄く心配してるから一応その事をLINE入れてるのに既読無視。

どーゆう神経してんのか本当に真底呆れる。

妊娠してる時からちょいちょいあり得ない事言ってきたりやってきたりしてきたけど未だにそれを普通にやるのが本当に腹立たしくて仕方ない。

こっちは子連れで出掛けるの当たり前で時間に限りがある中で遊んだりしてるのに少し遅くったりすると時間考えて遊びに出ろとか。

一度でも自分が面倒見といてあげるから遊んでこいとか言った試しもない。

本当にこのまま一緒に居たくない。

皆さんはどーやって旦那と向き合ってますか?

コメント

ママリ

私もひとり時間ないとだめな性格なので、この時間外で出たいから子どもみててほしいって自己申告することにしています!気づいてよ!って感じですがオススメです😂笑

• しょん

しょん

見てくれる旦那さんで羨ましいです🥺私がスーパー行ったり病院とかちゃんとした用事じゃないと全くみようとしてくれないので。。
    どこ行くの?何時まで見るの?とか聞いてくるので言うのがウザくなります😓

• 4月27日
なー

男の人って飲みに出たらスマホ見ないですよね。

飲みに行くのなんて平日とか普通だし、私は次の日旦那が休みの日じゃないと悪いなって思ってるのにとか
いざ遊びに出たらやたらLINEしてきたり、『俺、明日仕事だからね』と圧かけてきたり。謎 

なんかそんな人を好きになったのは自分だしなーとか考えたら情けなくなりますね。笑 

うちは向き合うというか、遊びに行く時の最低限のルールを決めています💦 

• しょん

しょん

男の人って本当に自分だけ独身に戻る事ありますよね。
    謎の圧分かります😂‼︎

向こうが飲みに出てる時はこっちも極力邪魔にならないように連絡とかしないようにしてるのに、いざこっちが出ると死ぬほど連絡してきたりわざと娘の写真とか送ってきて外出した事に罪悪感持たせるような事するんです。

多分うちの💩旦那には取り決めたルールとか守る余地無しだったり、決めた事すら忘れると思うので本当に心底人として見損なう事が多々あります。
    なーさんが言っていたように、
    この人を選んだの自分だから自分を悔やまなければと思う日々です😢

そう思いながらも相手にとても苛立ちが湧いてしょーがない日々です😓

• 4月27日