※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆいたろ
産婦人科・小児科

息子が夕方から体調不良で吐いた後、今は落ち着いて寝ています。明日の受診前に朝ごはんを食べさせるべきか悩んでいます。何を食べさせるべきかアドバイスをお願いします。

今日夕方から息子の体調が悪く19時頃に昼ごはんほぼ吐いてその後も元気なく寝たり起きたりして途中でほぼ唾液のようなものを何度か吐き夜間診療で見てもらい座薬入れて今は落ち着いて寝てます😭明日の9時半にかかりつけの小児科受診予定ですが、みなさんだったらそれまでに朝ごはん食べさせますか?食べさせるとしたらなに食べさせますか?今日吐いてて夜ごはんも食べずに寝てるのでたぶん朝はお腹空くと思いますがあんまり食べさせたらまた吐くだろうし...コメントいただきたいです😂ちなみに下痢はしてません。

コメント

心配性ママ

食べさせるとしたら
おかゆさんですかね💦
消化によく、吐いたときに
楽なものがいいかと思います
早くよくなるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰ゆいたろ

コメントありがとうございます🙇‍♀️ですよね😂なるべく水分で様子見ます!ありがとうございます😭

• 4月27日
  • 心配性ママ

心配性ママ

お大事に😣😣

• 4月27日
K( ・8・ )

んー、病院行くまではポカリ少量づつあげますかね。
また吐いたら辛いのは子供ですからね、ポカリとか水分で吐かなかったら昼からスープ。スープで吐かなかったらおかゆ。かな。

• はじめてのママリ🔰ゆいたろ

コメントありがとうございます🙇‍♀️確かにお腹すいてるのも可愛そうだけど吐くこと繰り返すほうが辛いですよね😭なるべく水分で様子見ます!ありがとうございます😂

• 4月27日