※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

子供がいて結婚式をやった方教えてください!今1歳の息子がいて、旦那の…

子供がいて結婚式をやった方教えてください!
今1歳の息子がいて、旦那の実家で同居しています。家には義母しかいなくて、お姉ちゃんもお兄ちゃんも家を出て暮らしています。調べると息子の席は、私達の間か、新婦側のテーブルと書いてあるのですが、皆さんはどっちに席作りましたか?
私的には、自分の親のテーブルがいいんですが、色んな意見ききたいです。

コメント

娘が1歳過ぎの頃結婚式しました!
席次は自分たちの間にしましたが、実際は私の両親や兄弟が、席とかでずっと見ててくれました!

• あーママ

あーママ

なるほど!!
    ご飯はどうされましたか??

• 4月26日

退会ユーザー

おにぎりやお菓子、飲み物を両親に渡して、お願いしました!

• 4月27日
  • あーママ

あーママ

何かあった時のために、必要ですよね笑持ってくよーにします!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

自分の両親の間に座らせました!
でもある程度ご飯を食べたら色んなところをウロチョロして色んな人に抱っこしてもらってたみたいです😌

• あーママ

あーママ

やっぱりそうですよね!
    もうすごく歩くのでじっとはしてないかなと思ってはいます。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのテーブルも娘が懐いてる親戚で固めたので、よく移動してました😌
    おかげで騒いだり泣いたりすることもなく、終始機嫌良く過ごしてくれましたよ☺️

• 4月27日
  • あーママ

あーママ

慣れてる方のがいいんですかね🙄多分同居してるからか、旦那のお母さんのが慣れてるとは思うのですが、、その辺まよってて、、

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に自分の親でぐずったりしないのであれば、自分のご両親のお席でいいと思いますよ☺️
    私は親戚の家がみんな近くてよく遊びに行っていとこ達からもたくさん娘を可愛がってもらっているので、正直どこの席に入れても大丈夫な感じでした😂

• 4月27日
👬

席は私の親のテーブルと私たち夫婦の間両方に席を用意してもらいました!
愚図ったりしたときは親の所に避難させてました😅

• あーママ

あーママ

席次表にかかなくても確かに両方作ってもいいですね!
    結局自分の親が1番頼りやすいですもね(笑)

• 4月27日
  • 👬

👬

両方に用意しといて結構楽でした!
    そうなんです笑

• 4月27日