※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

隣の部屋の夫婦が喧嘩しており、警察が来たことも。赤ちゃんがいるのに喧嘩が続くので心配。警察に通報し、子供が保護される可能性はあるでしょうか。逆恨みが怖いそうです。

妹から聞いた話なんですが…
アパートで隣の部屋に住んでいる夫婦がよく激しい喧嘩をしていて何度か警察が来たこともあったそうです。(他の部屋の人が通報)
いつも女のヒステリックな声から始まり、男の怒鳴り声や物に当たるドンドンという音が聞こえるそうです。
その夫婦には最近赤ちゃんが産まれたみたいで、赤ちゃんがいたらあんな喧嘩しないよね、なんて思っていた数日後にはまた喧嘩をしていたみたいです😢赤ちゃんが可哀想と妹が言っていました😢
深夜に大声で叫ぶので話の内容が筒抜けだそうです💦

警察が何度か来たことあっても繰り返すって異常ですよね💦?
次あったら警察に通報すると言っていましたが、子供保護されるとかありますか?💦
逆恨みが怖いって言っています。

コメント

子供は喧嘩だけでは保護されないと思います。子供に危害とかないと保護には動かないですよ(痣など)
でもそんな頭おかしい夫婦なら通報などしないで関わらないのがいいと思います。逆恨みしてくると思いますしね

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    直接的な危害があれば保護なんですね!
    男が子供を抱っこしていて女が返してー!って叫んでたそうでかなり異常だなと思いました💦
    赤ちゃんが心配なのもありますが、深夜から朝にかけて喧嘩することもあるらしくて騒音が酷いみたいで通報しようと思ってるみたいです💦
    ほんとにおかしい夫婦みたいなので逆恨み怖いですよね😢

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

近所迷惑なら匿名で通報すると良いと思います。
か大家さんに言って出て行ってもらうかですね。
友達も喧嘩がうるさくて大家さんに退去するよう言われたみたいなので、そう言う事も出来なくもないと思いますよ!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    何度も警察沙汰になっている人だったら退去になりそうですね!出ていってもらうのが一番いいですもんね😌伝えておきます!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

警察も誰が通報したまでは言わないでしょうし、通報するならこのアパートのこの部屋からと自分を特定出来ないようにしてすれば大丈夫だと思いますよ!
赤ちゃん抜きにしても夜中に大声出すのは非常識過ぎますし😓