※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
お出かけ

別居中の夫との面会交流について質問ですお互い弁護士をつけて調停中で…

別居中の夫との面会交流について質問です

お互い弁護士をつけて調停中ですが面会交流を始めようということになりました
面会場所はこっちで決められるのですが
うちの弁護士さんからは『念のため連れ去りの心配がない場所を』と言われています

どんな場所がいいでしょうか?
公園や子育て支援センターがいいかな?とも思うのですが
1時間○○円って場所の方がダラダラせずサクッと帰られるかなとも思いますし…

静岡県の浜松市、磐田市、袋井市あたりなのですが
具体的な施設の名前でも、ざっくりとしたジャンル?でもよろしくお願いします

コメント

あゆママ

人目がある場所が良いかと。公園よりイオンモールの中の1時間制の場所とかが良いと思います^_^
浜松だったら志都呂のイオン、市野のイオン、ラフレ初生の中、ザザシティ隣のこどもかんあたりでしょうか。

磐田だとららぽーとの中にもありますよね!
袋井は分からなくてすみません💦

支援センターも良いと思うんですが離婚するお父さんだとちょっと後々嫌かもですよね💦これから二度と通わないなら良いけど。💦

人目の多い公園やショッピングモールが無難かな…と思います。何より自分の他に大人の目があるっていうのと、ショッピングモールなら警備員もいるので少しは心強いかと…😊

実際にうちも晴れなら公園、雨ならショッピングモールと使い分けてますよ🙌