※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

お子さんの朝ごはんについて、パンやヨーグルト、バナナを食べる長男とオートミールを好む下の娘について質問しました。昼と夜はしっかり食べるため、朝の食事にはこだわりがあるようです。

皆さんはお子さんに、朝ごはんは何をあげてますか?

うちの長男はパン、ヨーグルト、バナナです🤣
朝はこれ以外は色々出してもあまり食べません😅
ご飯、スープ、おかず系もダメです。昼と夜でちゃんと食べるので気にしてはないのですが…

ご飯派とパン派、どちらの子が多いのか気になったので質問しました😊♥️
ちなみに下の娘はオートミール派です😊

コメント

らすかる

上の子はヨーグルトとりんごジュースが必須でパン8の御飯2です。
下の子はヨーグルト必須のねこまんまです(笑)
味噌汁とご飯別に出すと食べないけど混ぜるとパクパク食べる(笑)

はじめてのママリ🔰

パンがあればパン、無ければ納豆ごはんか、うどんです!
今朝はわかめうどんでした!
明日は納豆ごはんと残りものの唐揚げの予定です!

はじめてのママリ🔰

うちは、パンかコーンフレークです!朝は色々出しても食べません😭

パン(コーンフレーク)、魚肉ソーセージ、果物、チーズ、牛乳

ですが、大体パン(コーンフレーク)と魚肉ソーセージ、牛乳しか食べません💧

食パンにスライスチーズ乗せて
トーストした
チーズパン に 牛乳 です😆
上の子はそれプラス
バナナ食べたりです🌟
パンがない日は納豆ご飯です😂

ママリ

うちの子も2人とも朝はパンとヨーグルトとバナナ以外は食べないです😅

おにぎりとか作って出してもパンがいい〜と言われるし、下の子はいらないとポイします💦

はじめてのママリ

基本的には
パン、前日の夜のおかず一品、ヨーグルト、フルーツです!
最近野菜嫌いが出てきて、おかずは丸々残される日が続いてますが、一応形だけ出してます😅

みく

皆さんコメントありがとうございました😊♥️
参考になりました
今朝もパン食べてますー🤣