※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

乾いた洗濯物のパーカーとシャツをあとで畳もうと思ってカーテンレール…

乾いた洗濯物のパーカーとシャツをあとで畳もうと思ってカーテンレールに吊るしてたんですけど…

お風呂から出てきたら外に干してあった😅
乾いてるのに何故外に干すの?😅
明日ゴルフで朝早いからリビングで寝るのにカーテン閉めたかったからって、、、
信じられないんですけど、、、
いやたった3つだしそのうちの二つはあんたのなんだから畳んでくれても良くない?😅

普通にドン引き、、、
男の人ってこんなもんなんですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

変わった旦那さんですね😂😂

  • らんらん

    らんらん

    変わってますよね!?
    びっくりしたんですけど😅

    • 4月26日
もも

分かりますよ〜

洗濯物が乾いてないのに、たまたま触った洗濯物が乾いてたからって、全部乾いたと勘違いします。
あとはほんの少しの小雨が降っただけで洗濯物入れます。だいたいそういう時雨はすぐ止む。
家事増やすな!と言いたくなります。
あと、布団やシーツの干し方が左右で大幅にズレてて恥ずかしいです。

  • らんらん

    らんらん

    あーわかります。
    うちは雨降ってきても土砂降りにならない限り取り込んでもくれませんよ。笑
    なんかズレてるんですかね?

    • 4月26日
  • もも

    もも

    まぁ正確には小雨が降っただけで洗濯物入れろの連絡が休みの日限定ですがあります。
    うちの旦那はズレまくってますよ〜笑

    • 4月26日
  • らんらん

    らんらん

    なんだか男の人って面倒ですね😅
    今回の件も乾いてるものをまた干し直すってゆう行為が意味わからないし、、、

    • 4月26日
  • もも

    もも

    おそらく干し直すつもりは無く、面倒だから外に干した(掛けたつもり)とかじゃ無いですか?😅笑

    • 4月26日
  • らんらん

    らんらん

    いや多分そうです!!笑笑 
    そうなんですよ!笑
    いやでも乾いたのに夜干すと湿気るじゃんって😭😭😭笑

    • 4月27日
もも

うちもそんなタイプです😅超のつくめんどくさがりで😵
本当、夜に外干しやめてって言いたくなりますよね💦