※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃ
妊娠・出産

前駆陣痛やおしるしはあるが破水はなく、痛みは我慢できる。間隔を測り、様子見か病院か悩んでいる。

昨日からおしるしあり、前駆陣痛あり、腰・お腹立ち止まるくらい痛いけど我慢できる、破水無し、胎動あり。
間隔測って子ども寝かす前に病院に行くか、取り敢えず間隔測って何も無ければ明日の健診そのまま行くか…

2人とも破水からなので分からずどこまで様子見しようか悩みます。

コメント

mari

早めに行った方がいいとおもいます!

coco

陣痛かと思って病院行ったら微弱陣痛だからと言われ家に帰されたことがあります!一度病院に電話で相談するのはどうでしょうか?😌
2人目陣痛からでしたが、微弱陣痛とは違い強い痛みがどんどん来てこれが陣痛か!って思いました💦

ちゃんちゃ

痛いと言えば痛いんですけどね💦
どうしてもピークの痛さを知っているのと横になると間隔がバラバラになるので連絡出来ずです💦

coco

間隔がバラバラなら前駆陣痛かもですね💦

• ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

病院から車で5分もかからないので取り敢えず様子見にしました🙇‍♀️
    寝れそうだったら寝て痛かったら行くって感じにすることにしました💦

• 4月26日