※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

私達のお家と義母家は車で5分くらいの近距離です。⚪できちゃった婚なの…

私達のお家と義母家は車で5分くらいの近距離です。
⚪できちゃった婚なのですが挨拶もなし
⚪娘が産まれてからも会いに来ることもなし
⚪娘へのお菓子や服も届けてくれたことなし
(いつも受け取りに行っていました)
⚪旦那宛の溜まった郵便物を届けに来たこともなし
⚪差し入れなし

3年近く一度もこちらに来たことは無かったのにだったのに
急に義母から「ポストにさくらんぼ入れとくね」というメールが旦那に。
ポストを見てみると、
ビニール袋に入った大量なさくらんぼ。
えええええ😱😱
私の家、あなたの家の3倍近い大きさのさくらんぼの木が2本もあるんですけどおお😱😱😱大量に実がなってるし
そんなに好きじゃないんですけど😱😱😱😱
というかなんでこの3年来なかったのに
たかがさくらんぼを届けに来る?😱😱😱😱
全然行かないから家の観察か?😱😱😱😱
謎すぎます、、、、

コメント

うさぎ

爆笑
不謹慎ですが笑ってしまいました😂笑
さくらんぼ、私からしたら羨ましいです😭💓笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    貰ったさくらんぼどうしようと悩みます💦捨てるのも旦那の心が痛みそうで💦😂

    • 4月27日
海月

さくらんぼたくさん食べれて羨ましいです笑

改心かも、しれないですしね。
友達がお孫さんとたのしそうにしてる写真をみたとか。
遊びにきてっていわれないから、
誘ってほしくてかもしれないですし。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    確かに、2人目もそろそろ産まれますし
    改心、のような気もします
    私が深く関わる前から勝手に毛嫌いをして
    距離を置いているので 交際からで行けば10年以上💦
    この関係が少し変われるチャンスな気がします
    しかし、さくらんぼの消費、困ります💧カレーにさくらんぼ、どうでしょう😂😂

    • 4月27日
  • 海月

    海月

    ご近所や友人におすそ分けするとか、
    ジャムとかですかね?

    • 4月27日