※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

つわりがひどくて悩んでいます。病院を変えたいけど、初診の予約や費用が心配。どのタイミングで変えるべきか迷っています。

つわりが治まってくるってほんとかなー?
ますます、悪化してる気がするよ😅💦
食べたら吐くのは当たり前だけど、飲み物飲んだら吐くのは辛すぎる。胃液?なんかめっちゃ苦いのが出てくるし。

あと、病院変えようかなと思ってるのですが、初めて行くときに電話してから見てもらえますかね?紹介状書いてもらうとお金かかるし💦

どのタイミングで変えようかと。妊婦健診?は一応済んだのですが、結果?は聞けてなくて😖
この時期に変えました!っていう方おられました教えてください💦

コメント

つわりお疲れ様です🥲私は産むまで悪阻で苦しみましたが、2人目、3人目は安定期で収まりました¨̮ ¨̮ ¨̮

病院によって紹介状ないとお金かかる所がありますので電話で確認がいいかと思いますよ✿.*・
私は病院買えてないのでどの時期とかはわかりませんが😣

• なつ

なつ

産むまでしんどい方もおられますよね💦よく頑張られました🥺

電話で聞いてみますね!
    ありがとうございます!

• 4月26日
ママリ🔰

1人目の時に紹介状書いてもらわなかったのですが、初診料で高く取られました🙄

2人目は妊婦検診が終わったタイミングで紹介状を書いてほしいと電話連絡し、検査結果を取りに行くのと同時に紹介状を受け取りに行きました!

• なつ

なつ

初診料はどこも高いですよね💦

なるほど!次に行くときに電話で話してみようかな🙄

• 4月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

紹介状書いてもらってから行った病院では、初診料取られなかったです😳!

• 4月26日
  • なつ

なつ

紹介状が初診料的な感じになるのかな!ありがとうございます!

• 4月26日