※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yoko
その他の疑問

Qoo10での買い物について伺いたいです。購入した商品の認識に相違があっ…

Qoo10での買い物について伺いたいです。購入した商品の認識に相違があったようで、ショップとやりとりをしていますが、どう思いますか?
エアコンが工事費込でタイムセールで41,800円(クーポン使用38,710円)と破格だったので購入しました。

この時期はエアコンは安いのは知っていた為、この時期を狙っていたのですが、
ころあまりに安すぎて、もしかしたら落とし穴があって単品での注文だったりして、、と不安だったので、念の為、ショップに問い合わせしました。

そうしましたら、「エアコン単品での注文になっていて、工事費は入っていない」とのことでした。
この返答が来る前に、
購入手順で『工事費の有無』の選択画面があったとかではないかなと思ったので、再度その商品をカートに入れてみて試してみたのですが、購入手順の中には『工事費+○○円』という工程もありませんでした。

なので、本来でしたらこの画面から購入したのなら工事費込みと受け取るのが普通だと思っています。。

ショップからの返答がこのように来たので、もう一度購入履歴から商品詳細を確認したら、この商品が、あたかも単品で売っているような写真に差し替えられていました😂

これ、どう思いますか?この商品、単品での注文ととらえるのが普通ですか?
この商品の購入条件は、日時指定ができないこと、決済日から5日以内の発送になること、設置場所の届けになること、ですが了承済みです。
😢ちなみに明日には商品自体が到着してしまいます😂

コメント

Yoko

ショップとのやりとりなどの写真追加します😂

Yoko

購入履歴の写真は、小さいですが私が購入時に見た写真と同じ

Yoko

写真クリックすると、工事費なしの単品の写真に変わってる😂

はじめてのママリ🔰

工事費込みセットと書いてあるのに、実際は違かったなら、キャンセルもできると思います!もしできないとか言う場合は、Q10に問い合わせて間に入ってもらってキャンセルもできると思います!納得いかない場合はやめた方いいと思いますよ。商品事態も故障する可能性もあるし、その後連絡つかないとかになったら困りますし。

• Yoko

Yoko

早速のコメントありがとうございます😌
    キャンセルですかねぇ..
    あたかも私が間違えて購入した風な感じになっていてなんだか納得いかないですが(笑)
    そりゃ、そんな安いわけないよなぁ〜という感じもします(笑)

ありがとうございます、何かあったらQoo10の方に問い合わせてみます。

• 4月26日