※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

近所の子供たちがうるさいです。うちの子は違うタイプで一緒に遊ばず、子供達が大きくなるまでの辛抱が必要か悩んでいます。

近所の2件の子供たちがうるさいです💦
幼稚園から帰ってきて家の目の前の道路で夕方まで遊ばせており乗り物のガラガラいう音、発狂する声など気になってしまいます😞
うちにもその2件と同じ年齢の子供がいるのですがうちの子は園も違うし帰ってきたら眠くなってしまうのか疲れてしまうのかもっぱら家遊びかお昼寝タイプで一緒には遊んでいません…
子供だしうちにも子供はいるし、仕方ないなとは思います。
子供達が大きくなるまでの辛抱なんでしょうが子供ってどのくらいまで家の前とかでうるさくするものでしょう😭小学校行ったら公園や家で遊んでくれるのかなあー、、、

コメント

ブルブル

それ地獄ですね😭
小学校入っても遊ぶ子は遊びますよ。
高学年になればゲーム携帯もってぺちゃくちゃ😂

同い年だったら小学校に入ったら、遊びの誘いで毎日ピンポーンされそうですね😭💦

mihana

うちの近所の子たちは小学生も家の前で遊んでます😊💦
カードゲームやゲームも誰かの家の玄関に集まってやってたりします😇
17時や18時のチャイムで帰っていきますが…笑

ママリ

皆さんコメントありがとうございます。
そうなんですねー、
小学生でもかあ、、、

近くに公園があるんでそこで遊べってうちの子には言おうと思います😅