※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後、38週3日で子宮口2センチ。柔らかさは普通よりちょっと柔らかいと言われ、産まれるまでどれくらいかかるでしょうか。

内診ぐりぐりされてから産まれるまでってどれくらいの期間でしたか?😳
38週と3日で今日子宮口は2センチで柔らかさは普通よりちょっと柔らかいくらいと言われてぐりぐりされました!

コメント

はじめてのママリ

同じですー
次の日の朝方におしるしが来て、夕方には出産しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ次の日ですか😳😳
    今生まれたら入院期間ゴールデンウィーク被るから嫌なんですよね、、笑

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

1人目予定日の次の日の検診で激痛のグリグリされた時は出血もしっかりあってのその日に陣痛きました

2人目も予定日にグリグリされましたが言うほど痛くない血も少ししかでないグリグリで、全く産まれる気配なく計画分娩になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日2週間ほど前にされたことはなかったですか?😳

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮の開きや距離とかをみる内診グリグリはされましたが陣痛促進させる卵膜剥離を目的とした内診グリグリは予定日近くないとやらないかなと🥲🙏

私的には内診グリグリ2種類あると思います。長さ測る時も先生はグリグリしますし🥲

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    特に長さに関しては言われませんでした😳😳
    どっちだったんだろう、、🤔

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長さっていうか、頭が降りてきてるか、触れれる長さかみたいなのをグリグリ見られてると思います
    何も言われなかったなら言うほど頭が下がってきてる状態では無いんだと思います🥲

1人目はのたうち回って看護師3人に押さえつけられるほど痛かったですが2人目は全然痛くなかったです。柔らかくなってきてると痛くないみたいなので、先生も内診うまくてはじめてのママリさんも柔らかくなってたら痛くなくても結構刺激になってるのかもしれないですね

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、赤ちゃんは36週の時に少し下がってて今日骨盤にはまってるって言われました!
    とりあえず様子見るしかないですよね😂

• 4月26日
あんず

1人目はグリグリされて翌日に産まれましたが、2人目は先週水曜グリグリされたのに今日もまだ全く産まれる気配ありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によっても違うんですね~😂😂
    どきどきです😳❣️

• 4月26日
  • あんず

あんず

38週でグリグリは早過ぎたのか、2人目で子宮口が柔らかくて効果がなかったのか分かりませんが明後日39週の検診なのでもう一度してもらう予定です😊先週既に3400あるので早く産みたい…😂
    お互い出産まであと少し頑張りましょう💕

• 4月26日