※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で娘がうんちをズボンにつけてしまったが、前の園では汚した理由を教えてくれたので戸惑っている。娘がうんちを手で触るのも気になる。何か言ってほしかった。

4月から通ってる保育園の
事なのですが、今日着替えてきたので、
汚したんだなーと思い洗濯しようと
思ったらズボンの後ろにベトーッと
茶色のものがついており、カピカピに
なって結構広範囲だったので
なんだろーと思い、におったら
うんちのにおいでした。
※最近よくうんちすると手をいれる
ことがあるのでそれかなー?とも
思いました。
でも今までうんちがズボンにそんなに
ついたこともないですし、、、
うんちなんですけど、動物のうんちの
匂いがしました笑

うちの1歳10か月の娘も、手を入れて
うんちをさわるのでわるいですけど、
一言いってくれてもよかったなーと
おもいました。
前通ってた園は、何で汚したので
着替えましたとか教えてくれていたので
少し戸惑いました。
こんなもんですか??笑
私が求めすぎですよね😭

コメント

まいまい

うんちで汚れたなら、教えてくれても良いと思いますね( ゚д゚ )
うちの園は水で濡れて着替えただけでも報告してくれます💦

ウンチやおしっこで汚れた時は報告欲しいですね(><)