※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊娠・出産

現在高位破水で入院中です。明日から誘発予定ですが、今日陣痛が来れば今日かもしれません。この状況でスクワットや運動は大丈夫でしょうか?自然に産みたいと考えています。破水しているため、立ち上がると薄ピンクの液体が出てきます。

只今高位破水?して入院しているものです!笑
誘発は明日からなのですが、、、今日陣痛が来れば今日かもと。こういう状況の時は、スクワットとか運動してていいんでしょうか?💦(笑)
できれば自然に産みたいと思いまして、、
破水の方は、立ち上がったりするとジョロっと出てきてます!薄ピンクです!

コメント

らら

夜19時頃高位破水して一晩越しても陣痛来なかったので30分に一回、1〜4階登り下りしてました!
スクワットしてもいいと思います😊
無事生まれてきますように👶💕

初めてのママリ

私も破水からの出産で、促進剤次の日の朝からって言われて夜中に何もしなくても陣痛来ました!
ただ、私は出産時にはほぼ羊水なくて難産(看護師さん2名に乗っていただきました!)になったので、運動してたくさん羊水が減るのは怖いです😅

ちまこーい

動きすぎて羊水減るのはよくないので看護師さんに聞いた方がいいですよ💦

♡スマイル♡

3人目は2日間ぐらい
パイナップルや
スクワットしてて
痛みがあり病院行き変化
起こらず翌日から促進剤で
出産しました❗️
4人目は
破水来て行く前に
スクワット20回して
病院待ちあってる間に
20回して入院確定になり
エレベーターから行かずに
階段歩いて休憩して
20回休憩20回
して夜ぐらいに陣痛きて出産
しました‼️

ぴよまま

なるほど!やはり相談してからにしようと思います!確かに出過ぎちゃうのは怖いですね、、ありがとうございます😱✨✨