※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

5時になると夕方の悪阻で気持ち悪すぎて立てない午前中は、眠気と車酔い…

5時になると夕方の

悪阻で気持ち悪すぎて立てない

午前中は、眠気と車酔いみたいな感じが少しだから動けることはうごける、、、辛いいつまでつづくの

妊娠9週💦

日中は専業主婦で家だから助かってるけど
まだ幼稚園行ってない娘がいて昼間とかケータイ渡してゲームやらYouTubeやら、、娘の視力低下も気になるけどそうじゃないと動けない、、、、自分にムカつく娘の体も心配

コメント

ぷーころ

私も9週なんですけど、
つわりが8週後半から悪化して
夕方から夜ほとんど寝たきりです。
土日ほぼ寝たきりだったので、
ついに漢方に手を出してしまいました😢

7週の時に漢方内科で処方してもらったんですけど、できるだけ我慢してました。
おかげで今日普通に仕事できたんですけど、無かったら、私も気持ち悪すぎて立てなかったと思います😭

つわり中の育児大変ですね💦
ほんといつまで続くんでしょう…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も先週あたりから悪化し出して毎日寝たきりで育児も家事も何もできなくてそれに病んだり、旦那にも娘にも我慢させたりやらせてしまったりですごい辛いです
    悪阻の中、仕事お疲れ様です😭想像しただけで私には無理ってなります😭尊敬でしかないです😭

    ママリの中の記事で出産まで続くってゆうの見て死ぬかと思いました😨

    • 4月26日
カプリコ🍓

同じくですー。
夕方以降って特にきついですよね。
私も娘は幼稚園にもいってないので
家ではYouTubeばっかりです。。
視力きになるけどそれ以上に体調悪すぎてむりですよね。。。
いまだけゴメンって割り切って見せてます😂
早くお互いつわりから解放されますように……🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの子ももうすぐ3歳になります🥺
    朝起きた時に娘が私に向かって体調悪い?吐きそう?って聞いてくるのが毎回辛いです😣
    私が寝たきりで遊んであげられないのが辛いんだろうなって💦
    まま、寝ないで?寝ちゃだめだよ?って言ってくるのとかも辛いです😰⤵️💦

    • 4月26日