※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
子育て・グッズ

息子が赤ちゃんの写真を見て感慨深く、1年生の生意気な様子に驚いています。昔のかわいらしさに再発見しました。

何ヵ月でどんな服着てたっけかなー、と 息子が赤ちゃんのときのアルバム見てたら
やばーい、かわいい(笑)
1年生、生意気盛りで 他の子よりも早いらしい反抗期真っ最中。
こんな昔はかわいかったんだー!と 再発見www

コメント

198355

こんにちは、ikumiさん同じ名前です、ぅちは上の子8歳、下の子6ヶ月がいます。ぅちは小2ですがうちも反抗期です。女の子だからなにを行っても言い返してきます。ぅちもこの間上の子の写真見てたら下の子と同じ顔でびっくりしました😄

• ikumi

ikumi

うちと同じ年の差ですかね?
    お名前もおなじだなんて♥
    上の子、男の子だからか 兄弟ほしいほしいっておおさわぎだったくせに 最近は ここには書けないくらいひっどいこと言ってきたりします(笑)
    おまけに 既に 焼きもちなのか
    「赤ちゃんばっかり おなかでだっこしてずるい!」て ややこしいことも言い出して(^_^;)
    うちも おなじ顔で出てくるのかなー(o^-^o)
    もうじき帰ってくるので なるべく、やさしくしてあげたいと思いますw

• 9月1日
  • 198355

198355

ぅちは入院中上の子が心配になりホームシックになりました。
    帰ってからは下の子につきっきりになりなかなか、上の子面倒見れなくて…でも上の子もお姉ちゃんって自覚してしっかりしてくれましたよ、多分産まれると実感してしっかりするようになると思います。

• 9月1日