※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーモンスター
産婦人科・小児科

別府の衛藤小児科の雰囲気や対応を知りたい。息子のアレルギーで迷っている。矢田クリニックも悩んでいる。

別府の衛藤小児科に行っている方
雰囲気や対応を教えてください<(_ _)>

息子がアレルギーがあるのですが
ほかの小児科で説明されたことがあやふやで
セカンドオピニオンとして近所の衛藤小児科にいこうか迷っています。

アレルギーを診断、診察してもらっている方もいればお話聞きたいです<(_ _)>

矢田クリニックも調べたのですが
口コミがあまりよくないみたいで悩んでいます😭

コメント

アレルギーの診察はしてもらってませんが、衛藤小児科がかかりつけです😆

先生は優しいし、愛想が良くて素敵です♪ 注射なども無言でさすのではなく赤ちゃん相手にも敬語で優しく「さしますよ〜」「お〜がんばりましたね〜」など終始笑顔で話してくれて、衛藤小児科にしてよかったぁと思ってます😂
看護師さんたちも笑顔で優しいです♡
不快だなと感じた事は一度もありません👍
院内は明るい感じで、待つところには身長計、ベビーベット、絵本など置いてあって、トイレも綺麗ですし、授乳スペースももちろんあります😊

• クッキーモンスター

クッキーモンスター

なるほど😁先生優しいんですね🤔
    ホームページみても予防接種以外の予約がよくわからなかったのですが、 予約はいりますか??👀 なしだと待ちますかね💦

• 4月27日

退会ユーザー

予防接種など以外の一般診察は予約なしです! 一般診察の時間帯が決まっているので注意してください♪
    私が一般診察いった時には 診察が始まる5分前に行ったからかもしれませんが5分も待たなかったくらいでしたが多い時は待つこともあるかもしれません💦

• 4月27日

退会ユーザー

診察時間です😊

• 4月27日
  • クッキーモンスター

クッキーモンスター

写真までありがとうございます😭😭 結構こまかく別れてるんですね🥸 時間に注意して1回行ってみたいと思います( '֊' )

• 4月27日