※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュ
雑談・つぶやき

独身友人についてちょっともやっとしたので吐かせてくださいε-(´∀`; )…

独身友人について
ちょっともやっとしたので吐かせてくださいε-(´∀`; )
この間、久々に遊ぼうと話をしていたのですが、1番に言われたのが「そっちから出てくるのって厳しい?そっちいくの遠いんだよね」

ぶっちゃけ電車と徒歩合わせて1時間もあれば着くところに住んでるし、なんなら彼氏に振られたときなんて臨月の私の家に急に来て、ごはん(その子の分も)作るときもソファで妊婦放置でボォッっしていたくらいなのに、今更遠いってなんだって感じです。

出ていくのはいいけど、子連れOKな店とか場所とか探すのこっちだし、電車とかごはんとかすごい気を使うのわかってないよなーと、もやっとしました。

そっちから来るの当たり前なんて思ってないですがいい方がなぁっ。。

コメント

ぴお

そういう言い方されて、しかも過去に自分のしてもらったことを忘れて、人の気持ちを考えられないその友人…もはや友人でも何でもない気がします。
私だったらこれを機に疎遠になると思います。

• マシュ

マシュ

コメントありがとうございます。
    文字にしてみるとあらためて自分勝手な友人だなぁって思いますね(・・;)
    すごい空気読めない、鈍い人なんです(゚o゚;;
    とりあえずあったら全部文句いいます(´∀`; )

• 9月1日
ちー

自分勝手なひとですね。
言いたい放題、やりたい放題で。
会うのをやめてもいいのでは…?

• マシュ

マシュ

コメントありがとうございます。
    私心狭いかなとか思ったんですが、同じように感じる方がいて安心しました(*^o^*)
    もう少し間あけてから会うようにします^o^

• 9月1日
  • ちー

ちー

全然狭くないと思います!
    独身の方みたいなので、子どものいる大変さをわからないのは仕方ないですが…。

上のコメント拝見しました。
    マシュさんが言うことで、考え方を変えてくれるといいですね。

• 9月1日
  • マシュ

マシュ

ありがとうございます(*^_^*)
    そうなんですよね!わからないのはしょうがないし、それはいいんですがね…
    はい!全部言えば多分わかると思いますので、言っちゃいます^o^

• 9月2日