※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の保育士が、16:30までの短時間保育を15:30で終了するように言ってきた。その日は16:30まででOKとのこと。この対応は適切でしょうか?

うちの保育園は短時間保育16:30までなんですが、園の保育士さんに15:30でお願いしてるんです〜と言われました。
その日、言っていただければ16:30までOKだそうで…
そういうのありなんですか?
担任に言われました。

コメント

ちいこ

お休みの日のことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、休みの日です。

• 4月26日
  • ちいこ

ちいこ

うちの保育園も仕事がお休みの日は15時半にお迎え来てください、用事がある時は言っていただければ16時半でOKですって感じです🙆‍♀️
    お休みの日は自宅保育して下さい!って言う園もあるので、預かってくれて良心的だなぁと思ってましたが…💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

うちもそんなかんじです😥仕事でだめならそのままですが、仕事でもってかんじなんですか?それならありでなくなしだとおもいますが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求職中なので、面接なかったら毎日?ですかね。

• 4月26日
lily

厳しい園もありますが、1時間も早くお迎えお願いされるのは初めて聞きました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めてで💦

• 4月26日
m

仕事してない時は15時半お迎えで仕事始まったらまたお迎え時間決めましょ〜って言われました(´O`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本来は何時までOKな園なんですか?

• 4月26日
  • m

m

本来は20時までOKですが
    だいたい17時にはみんなお迎えきて18時は1人いるかいないかくらいって聞きましたよ🙂

• 4月26日