※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
サプリ・健康

旦那、高熱がもう3日も続いてるのに、コロナの検査しかして貰えず他は何…

旦那、高熱がもう3日も続いてるのに、
コロナの検査しかして貰えず他は何も検査して貰えないです。。おかしくないですか?!💦
可能性は、コロナだけじゃないのに、血液検査もして貰えない

コメント

コロナが流行ってなかった時、熱が出て病院行ったら普通に診察だけでしたよ。あとは薬を飲んで安静にしてって言われました!💦
お薬処方されてないですか?
お薬飲み終わっても効果がなければ再度受診して、初めて検査って流れになるんじゃないかなと思います😢

• ♡りい♡

♡りい♡

薬を飲んでも効果がなく熱も40度から下がらないので診察をしましたが、なにもされませんでした

• 4月26日
かなた

子供の熱だって3日では検査しないですよね。
心配な気持ちはよくわかりますが、もう少し様子を見てみるしかないのでは?😖

• ♡りい♡

♡りい♡

薬も効かず熱も下がらず血液検査して欲しいのになにもされたかったです~

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

インフルエンザの検査ですか!?夏でもインフル出る時ありますよね。。言ったらやってもらえませんかね😣

• ♡りい♡

♡りい♡

コロナの検査2回目です。。
    コロナしか病気しらないの。てかんじですほんと

• 4月26日
くるり

おかしか話しだと思いますよ💦
でも私コロナの世になってから熱が続いて病院にかかったことがないのでわからないですが、コロナの世でないときは高熱があったら血液検査やレントゲン、あと当然のように点滴してもらってました。
今はもうそんなことしてくれないのでしょうかね…😢
確かに最近病院いっても点滴してる人見たことないや😰前までは誰かしら点滴されてたのに。
しんどいのは同じなのにおかしな話しですよね、でも病院もリスクは避けたいのかな…。
でももし明日も高熱が続くようなら必ず病院でもっと何かしてほしい旨訴えたほうがいいですよ!!
子どもが3日高熱出すことは珍しくないですが、大人の高熱は本当にしんどいですよ💦
ちなみに症状は高熱だけなんでしょうか??
喉が痛いとか、体が痛いとか、頭が痛いとか、悪寒がするとかでまた話も違ってるかもですよね!

• ♡りい♡

♡りい♡

本当おかしな話ですよね。どんどんムカついてきます😭
    私もコロナじゃない時高熱出たけどすぐ色んな検査して貰えましたもん…このご時世になってからは、コロナが全てと思ってコロナの検査しかしてくれないです。。病院にすら入れてもらえなくて、外で唾液だすだけでした、、。

明日には、コロナの結果が出るので、
    それで陰性で、熱が続くようだったら、他の病院当たってみます😭🙏

• 4月26日
  • くるり

くるり

もしそれでなんの対処もせず症状が重くなって重症になって入院とかしたら余計に医療圧迫になりそうなのにって感じです💦なんか病院があまりにも保守的になりすぎてる気がしてならないです…
    本当に今は仕方ないですましていいの?って疑問です。
    ちゃんと診てくれる病院が見つかればいいですね😢

• 4月26日