※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お出かけ用の前開き肌着(ボディ)が欲しいです。6月に出産予定で、上の子の送迎も考えています。肌着だけで過ごす予定で、肌着+コンビ肌着では不便です。送迎時に見えないかわいい肌着を探しています。

ちょっとしたお出かけにも大丈夫な、ロンパース代わりとしても使えるような前開きのかわいい肌着(ボディとかそんな感じの半袖)がほしいなと思っているんですが、そんなのをお持ちの方、どこで買いましたか?

というのも、うちは6月初め予定日なので、家では肌着だけで過ごす感じになると思うんですが、さすがに短肌着+コンビ肌着で上の子の保育園送迎とかはちょっと…と思って💦

1ヶ月検診終わったら(7月)送迎を私がすることになるんですが、肌着に半袖のツーウェイオールとかだと肌着が見えちゃいそうだし抱っこひものなかで暑そうだし、だったらかわいい肌着兼ロンパースならいけるんじゃない?!と思って💦

でも肌着で調べるといわゆる下着!って感じになるし、ロンパースで調べると下に肌着を着る前提のものばっかり出てくるし…😅
あまりないんですかね…😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

プチバトーの肌着なら高級感あるので、来客、ちょっとした外出でも可愛くて便利そうなので何枚か購入しました👌🏻

• ママリ

ママリ

プチバトー!名前だけ聞いたことあります!
    見てみますね。コメントありがとうございました!

• 4月26日