※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠中にずっと茶オリが続いています。先生は赤ちゃんは元気だと言ってくれていますが、赤い出血があれば連絡するように言われました。無理せず安静にしています。同じ経験の方いますか?

妊娠中発覚からずーっと出血していて、14週になったのにまだ茶オリがでます。先生には出血のあとっぽいのはあるけど赤ちゃん元気だから赤い出血になったら連絡してねって言われています。無理もしないで安静にねって感じです。ずっと茶オリ出てた方いらっしゃいますか?

コメント

こあらたん

1人目も2人目も初期から安定期入るちょっと前まで茶おりが毎日出てました!
その後は止血剤?を処方してもらい、出なくなりました👍
つわりで動けなかったのはありますが、特に安静にしてないですし、今も何事もなく、元気に育ってますよ!!

• まー

まー

私も一人目の時も出血あったのですが、14週には止まってたなぁって思って不安になってしまいました💦
    こあらたんさんの赤ちゃんは元気に育ってると聞いて少し安心しました。
    36週だと出産も近いですね。安産になるよう願ってます😊

• 4月26日
  • こあらたん

こあらたん

鮮血とかだと凄く心配ですが、茶おりだったので大丈夫かなーって呑気に過ごしてました😅笑
    ありがとうございます!出産頑張ります!
    まーさんも楽しい妊婦生活送って下さいね✨

• 4月27日