※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去の話です。3月の終わりらへんに朝からお金の話されてなんでこんなに…

過去の話です。
3月の終わりらへんに朝からお金の話されてなんでこんなにたまんねーのかなとか少しお金必要だったからおろしていいか聞いたらもう今月はこれ以上下ろさないで。月にいくら使ってるの?って責められるような口調で言われ、その時は私も妊婦で働いてないのでなにも言えず申し訳ないなと思ってました。
明日実家に帰るため前弟が乗ってた車(今は旦那が買って乗ってます)に積みっぱなしのものがあるからそれを持ってきてと言われたので車の中探ってたらETCのレシートが沢山出てきました。
約一万二千円分使ってることが発覚して銀行のキャッシュカード旦那が持ってるのでいつでも口座から引き落とし出来るため通帳記帳したときもコンビニで何回も下ろして手数料取られ無駄なことばかりしてるくせに良くあんな口聞けたよなあと今更になって腹が立ってきました😩

ちなみに旦那の職場は通勤時間片道1時間かかるのですがお金が貯まらないから義実家に住まないかと旦那から提案された時最初はやだって言ったのですが結局住む事になり通勤時間とか長くなるのに通えるの?朝とかいつもより早くなるし毎日キツくならないかって聞いたら車運転するの好きだから全然大丈夫。とか言ってたから信じて住み始めてからもう一年経ちますが毎朝高速に乗って通勤してることすら知りませんでした。
帰りも遅くて寝る時間なくなって少しでも長く寝たいのは疲れてるからそう思うのは仕方ないとは思いますが、住む前にそれはわかってたはずなのにわざわざお金かかるような事ばかりして、本当にもったいないと思いました。(前住んでたアパートは職場まで20分くらいです)
精神的にも限界でここを出たいと言ってもお金ないからもう少し我慢してとか言われてなんだか疲れました😅

コメント