※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

性別にこだわらず、元気に育ってほしいです。検診に緊張しながらも、幸せを感じたいです。

性別がわかるような週数になると、検診が緊張しますね😣

お腹に来てくれて、元気に順調に育ってくれてることだけで、幸せなはずなのに、

心の底では性別に希望があり、欲がある自分にうんざりします。

性別なんてどっちでもいい!と、どーんと構えられる母親でありたいです。

呟きでした。検診行ってきます😂

コメント

ねね

私も希望があります!
両方いるから性別どっちでもいいよねー
って言われますが
どっちでも良くないですって思っちゃいます😅💦
いってらっしゃい^_^

はじめてのママリ🔰

性別気になりますねー。
どちらでも元気なら嬉しいというのが本音ですが気にはなります!
でもやっぱ私はどっちでも嬉しいです😃健康を祈るだけです

はじめてのママリ🔰

私は姉妹がいたので、3人目は性別聞くのは緊張よりも知るのが怖かったです。
周りから性別のことで色々言われていたので余計に、ですね。

ほんと私もどーんと構えられる母親になりたかったです☹️
検診いってらっしゃい♡

り

わかります、やっぱり気になっちゃいますよね😭
元気が1番は変わらないですが、やっぱり希望通りになれ!と願ってしまう、、、
心広く構えられる母親になりかったですほんと😭
検診気をつけて行ってきてください🤲

ぽこ


優しいコメントありがとうございます☺️✨
同じお気持ちの方がたくさんいて嬉しかったです!自分だけじゃないと安心しました😣

ちなみに…
希望の性別ではありませんでした😹笑
女の子希望でしたが男の子でした笑
一姫二太郎です😹男女だけど仲良くしてくれるといいなぁ…
わかってスッキリしたので、あとは楽しみに思う要素を沢山考えて、楽しみに待ちたいと思います☺️