※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

妊娠後期でお腹の痛みや下痢の症状があるが、お腹の張りはなく、病院に行くほどではない。胎動はある。経験者いますか。

13時前からスッキリしないお腹の痛みが…
これから下痢になりそうなお腹の痛みというか….
二回排便あるも下痢ではなく…
お腹の張りはありません。
全然耐えられる痛みで、痛みの間隔があるわけでもなし。便秘もなし。胎動もしっかりあります。

これで、お腹の張りも伴えば病院へ行こうと思いますが、ないんです。

妊娠後期でホルモンの影響とかでお腹の調子が悪いだけなのか^^;

こんなこと経験された方いますか。

コメント

どらみさん

妊娠後期だと消化不良とか起こすみたいですね。それで私も下痢になりました(°_°)仕事中になってしまって、焦りました(>_<)
1人目のときはやはりそれくらいの時に便秘になってしまって(>_<)ホルモンってすごいですよね!

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

やっぱりホルモンの関係なんですね。
    一週間に一回くらい下痢の日があります^^;食べ過ぎたりしたらアウトですね…
    妊娠中の体って本当不思議ですよね♡(❊´︶`❊)。۞·:

• 9月5日