※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お子さんの長所おしえてください☺️すごいなー!と思うところきっとたくさ…

お子さんの長所おしえてください☺️


すごいなー!と思うところきっとたくさんあると思うのですが、なかでも一番良いと感じていること、自慢できる!と思える長所はなんですか?

ひとつだけ教えてください💗


うちは3歳の娘がおり、長所はたくさんありますが(親バカですみません😹)いちばん良いなと思えるのはやさしいところです。どんなおもちゃもお友達に譲ったり一緒に遊べる。私が落ち込んでいれば抱き締めてくれる。どんな好物でも「ひとくちちょーだい」と言えば嫌な顔せずあーんしてくれます(実際にはこっちは食べずにお礼だけ伝えて食べていいよーと言いますが🤣)。
こっちが見習わねばと思う日々です。

コメント

ウンパルンパ♪

4歳2ヵ月の娘の良いところは、決して自分を曲げないところ!親の説得も聞かずに、好き!やりたい!を貫くところ😂
1歳9ヵ月の息子の良いところは、愛情表現がダイレクトなところ💕家族にも、おもちゃにも、虫に対しても😊

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

替え歌が得意で
しょっちゅう歌詞を替えて
ひとりで歌ってます🎤♩👦💓
あとは「大丈夫?どうしたの?どこが痛いの?」って
誰にでも心配してくれます🤣🤣

deleted user

5歳の息子は負けず嫌いなところ!
縄跳びも自転車も勉強も
大人がみて「ここを改善すれば良くなるんだけどなぁ〜」
と思いながら見ていることを
自分で「ここをこうして
こうしないといけないんだ!」ブツブツ1人で言いながら気づき改善して
恥ずかしがり屋なので自分で習得してから
ある日突然上達した完成形を見せてくれます☺️💓
最近だと片手のみの側転や
ブレイクダンスの一歩をやっています🤣☝️

1歳9ヶ月の娘は愛嬌です。笑
もうこの子は息子と比べても他の周りの子と比べても
動作や表情が独特で(笑)
やることなすこと笑かしてくれます(笑)🤣
自由奔放で言うことはほんっとに聞きませんが
息子にはない表現力を持っていて面白いです🤗💓

次女はどんな子になるのか楽しみです🥰

deleted user

長男は頑張り屋さんです💡
悔し泣きしながらも弾けるまでする!と5時間以上ピアノから離れなかったり、字も綺麗だと納得行くまで何回も書きつづけたりします(*´꒳`*)
私は飽き性で諦め癖があるので、本当に凄いなと尊敬しちゃいます。

次男はひょうきんです(^○^)笑

やんぽん

長女は会った子みんな友達!
レベルで誰とでも遊べて
コミュ力高いところです!(笑)
あとは運動会のかけっこで
男の子に負けて1位になれず
悔し泣きするくらい
負けず嫌いなところです😁
次女はこれから楽しみです(*^^*)