※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
家族・旦那

結婚記念日のプレゼントは何がいいでしょうか?高価なランチを考えてくれ…

結婚記念日のプレゼントは何がいいでしょうか?
高価なランチを考えてくれているようなのでちょっとした感謝の気持ちで夫にプレゼントを渡したいです!
女性であればアクセサリーだったり、小さくて流行り廃りがなく外れも少ないものを渡したいのですが、夫はアクセサリーをつけないし欲しいものもないみたいです…。
流行り廃りがなく、劣化もしづらく、集めやすい小さいもので何かアイディアがありましたら教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ネクタイとかどうですか?✨
仕事で使うならですが…😳

• 尾崎美紀

尾崎美紀

ネクタイ!いいですね✨
    先日タケオキクチのちょっとお高めなネクタイを買ってたんですが(値札を見ずに会計で驚愕w)、つけてみるとかなりテンションあがってたので喜ぶと思います!ありがとうございます!

• 4月26日
ぴぴ

私は毎年結婚記念日に手紙を渡します☺️
パート勤めなのであまりお金に余裕がないので、手紙にしてます♡
2人の写真貼った色紙にメッセージ書いたりとかもしてましたよ!!

• 尾崎美紀

尾崎美紀

お手紙💗素敵です…!プライスレスですもんね✨
    ぴすこさん素敵な奥さんですね!絶対描きます!ありがとうございます!

• 4月26日
092159

以前息子とお揃いのTシャツあげたことがあります✨

• 尾崎美紀

尾崎美紀

ペアルックいいですね!持ってなくて何か欲しいなと思っていたので✨
    ステラマッカートニーのユニセックスのTシャツが気になってたので考えてみます!ありがとうございます🤍

• 4月26日