※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊娠・出産

中野区、新宿区、杉並区、練馬区で費用も良心的で、検査も正確な産婦人科を探しています。生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。おすすめの産婦人科を教えてください。

中野区、新宿区、杉並区、練馬区辺りで費用も良心的で、検査も正確で優しい頼りになる産婦人科ありませんか?

生理予定日から12日後の今もまだ生理が来ず、右下腹部痛がひどく差し込む痛みか鈍痛が辛く、体のだるさやほてり、頭痛、不安で涙もろい、食欲の低下などが日増しにつよくなっています。

しかし、今日の昼に先週の金曜日以来2度目の妊娠検査薬を試したところ陰性でした。ただ、今回はかけすぎてしまったのか、確認線が何か変(写真に載せました)です。

できれば、中野駅の総武線沿線、沼袋駅の西武新宿沿線、江古田駅の都営新宿沿線辺りでおすすめの産婦人科を教えて頂きたいです🙇‍♀️🙏

コメント

これは確認線が少し流れてしまっただけで陰性だと思います💦まだ分娩先を探さないのなら家の近くの産婦人科クリニックなどでいいと思います。おそらくリセットの薬が処方されると思います。