※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近くに叔母が住んでいて、よく食べ物を買ってもってきてくれます。それ…

近くに叔母が住んでいて、よく食べ物を買ってもってきてくれます。それはほんとにありがたくて助かっているのですが、ちょっとだけ困りごとが💦
うちには室内犬がいて、人が来ると吠えます。
娘が寝ているときに叔母がアポなし訪問すると、当然わんこが鳴き娘も起きます。
ですが、叔母も忙しい人なので「○時に行く」という約束はなかなか難しいみたいです。
ありがたいんだけど、やっと寝かせた昼寝中に訪問されたらちょっとガッカリ😅
娘も半ば無理矢理起こされてそのあと不機嫌だし💦

コメント

ままり

お昼寝の時間を伝えて、その時間を避けてもらうことはできないですかね⁉️
お昼寝も決まった時間にしませんか?🤔
せっかく寝かせたのに、起きちゃうと身内であっても毎回だとイラッとしちゃいますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えてはありますし、いつも決まった時間にするようにしてます😅けど、叔母は自分が時間ができたら来る人なんですよ💦
    悪気はないので言いにくいです😢それに多分、起きてもまたすぐ寝ると思ってるんです😢

• 4月26日

わたしなら正直に伝えます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続いて困るようなら伝えようかな😢

• 4月26日