※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査してしまい、結果が不明瞭で化学流産かもしれないと覚悟しています。生理が来ないことを祈っています。

はい( ˟꒳˟ )私を怒って下さい(´;ω;`)!!!もう、フライング検査しないと決めたのに…結局してしまいました(´;ω;`)生理予定日4日前にフライングしたときに次は予定日過ぎてからしよう!!!って決めたのに生理予定日2日前(今日)してしまいました(´;ω;`)やってみて、薄くなってたりクッキリじゃなかったら諦めがつくっておもって検査したのですが…すぐにはハッキリ出なかったので、また化学流産かな…って覚悟してます(´;ω;`)明後日、生理予定日なので生理が来ないことを神様に願ってます(´;ω;`)
ちなみに、上の写真が生理予定日4日前。
下が生理予定日2日前です。

コメント

ままたん

すぐにぢゃないとはいえ、結構濃く出てますね♡
私は化学流産の時もっと薄かった気がします…󾭖

しっかり妊娠してることお祈りします☺

• 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

先月化学流産したとき、これくらい濃かった気がしたので

• 9月1日

間違えました!
    先月化学流産したとき、これくらい濃かったきがしたので今回もダメかなって不安です(´;ω;`)写メは先月化学流産したときのです。検査しすぎました(笑)

• 9月1日
しゃーりん

妊娠されてると思いますが^_^
HCG注射はされてないんですよね?

注射はしてません!!!妊娠してるといいです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

• 9月1日
れおん

濃くなってますね◡̈♥︎
この先濃くなるかもしれないし薄くなってしまうかもしれないし…どうなるかわからないけど
現時点では妊娠継続に向けてhcg増えてると思いますよ◡̈
参考までに私が化学流産した時の検査薬の写真も貼っておきます◡̈
私の検査薬より濃く感じるのできっと大丈夫ですよ♡

わざわざ写メ付けてくれてありがとうございます(´;ω;`)化学流産のときって濃くならないですよね(´;ω;`)先月そうでした。あたしも写メ貼っておきます!!!(´;ω;`)

• 9月1日
  • れおん

れおん

検索魔で調べると濃く出ても化学流産だったって方もいらっしゃるようですが
    私は2回の流産で
    化学流産は濃くならず
    稽留流産の時はしっかり濃く出ました!
    一度でも流産の経験があると不安で不安で居ても立っても居られないですよね(´;ω;`)周りからはそんなんじゃダメだよ!お母さんが信じてあげなきゃ!とか言われますが
    そんな気持ちに到底なれないものだと私は思いますよ。
    赤ちゃんしっかりママのお腹にしがみついてくれているよう私も祈ってます‼︎
    もし明日か明後日また検査薬するなら、濃くなってますように‼︎

• 9月1日

わかります!!周りからは前向きなこと言われるけど胎嚢見るまで、心拍見れるまで生まれてくるまで安心できないですよね(´;ω;`)1人目のときは生理予定日前でも濃く出てたので今回もまた化学流産かなっておもうけどちょっと期待してみようとおもいます(´;ω;`)!!!また検査しそうで怖いな(´;ω;`)お金もあるわけでないのに…いつも検査しすぎて後悔です(´;ω;`)

• 9月1日
スクラム

わたしは予定日4日前にすぐ出ずに真っ白で
やっぱダメかと思ったところうっすら出て、
当日にすぐ出たもののもっと薄かったので大丈夫ですよ!!!

以前のことから心配な気持ちも察しあまりますが、心配ばかりするよりも
成功しか考えずニコニコしてるお母さんのほうが赤ちゃんは嬉しいと思いますよ(งดี౪ดี)ง

ありがとうございます(´;ω;`)!!!そうですよね(´;ω;`)前回のことがあるから不安ですが妊娠してることを祈ってニコニコして過ごします!!!(*ºчº*)/////

• 9月1日
rinka☆mama

私もめっちゃフライングしました!
この検査薬はファストではないですよね?ファストじゃないので2日前にこんだけ濃く出てたら化学流産ではないと思いますよ!!

それに2日前より線も太くなっているので順調なんじゃないかなぁと思います♪
きっと赤ちゃんお腹の中で頑張ってくれてると思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ファストじゃないですよ!!!
    前向きな意見ありがとうございます(´;ω;`)先月も何回も検査薬したんですが、まぁまぁ濃い線だったので…だったのに化学流産したので不安で(´;ω;`)先月化学流産したときの写メです(´;ω;`)

• 9月1日

妊娠おめでとうございます。

ありがとうございます!!!まだ生理予定日過ぎてないので安心できません(´;ω;`)

• 9月1日