コメント
へる
工事する会社には、文句を言って来られた時に、お見舞い金を支払う用の予算が最初からあります。
地域対策費などという名目で。
ヤクザなどは、これを上手くかすめとって行くんですけどね。
へる
工事する会社には、文句を言って来られた時に、お見舞い金を支払う用の予算が最初からあります。
地域対策費などという名目で。
ヤクザなどは、これを上手くかすめとって行くんですけどね。
「昼寝」に関する質問
この状況で預けるのはだめですかね…? 子供の風邪がうつり39℃出てしまいました。 子供は元気なのですが、昼寝の時少し咳がでてしまいます。 夫は出張中でいません。
3歳です。金曜日に幼稚園で嘔吐、発熱37.6℃したので小児科は受診し、胃腸炎の初期かもしれないと言われました。その後39.5℃まで発熱し、腹痛、咳がありました。 土曜日の朝には平熱に戻り、軟便が1回ありましたが、その…
4歳の子供が久しぶりに熱を出しました。 最後に発熱したのは思い出せないくらい前で… 13:00〜14:30まで昼寝 そして今まただるそうだったので寝かしました。 こうなると熱出てても夜は寝ないですよね?? 熱出したのが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
tanちゃん
そうなんですか⁉︎子供のいる状況で、ずーっと騒音はなかなかキツイんですけどねぇ、、おまけに妊娠中でして軽々外出もできず(^^;;けど、ヤクザもんみたいに文句言ってお金って、、それ聞いちゃうとなんも言えないですね〜(>_<)!
へる
本来は、別の部屋を用意したりするための予算なので.....
最初から騒音問題は想定内の事のはずなんです(^^;;
実際に、騒音で、うつ、めまい、耳鳴り、難聴なんて症状出たりもしますし...
文句を言うと、ほぼお金が出ちゃうので、ヤクザが目をつけやすいんですよね。
なので、工事現場のおっちゃん達は、文句言われないように、イカツイ格好したりしてます(^^;;
工事してる人たちより、そこの施工主さんに相談しても良いと思いますよ!
2ヶ月も工事って、、、考えただけでも辛いですね。
お大事になさって下さい(^_^;)
tanちゃん
なるほどー、そうなんですね!家をあけることが今はほぼないので、いまからうんざりしてます(^^;;しかも来月末のひんやりした時期に、家の中に入ってきて、すべての部屋の窓の工事を朝から夕方まで一斉にやるらしくて(>_<)さすがに寒い中いられないし旦那にお願いしてわたしと子供は避難するしかないです(T ^ T)改修工事ってそんなに長くてそこまでやるの⁉︎外からじゃ無理なの???と疑問ですが、、季節も期間もちょっとねぇ、、と、イラっとしてしまいます(^^;;笑
tanちゃん
なんかそこまでやるなら、住人みんなのぶん仮設住宅か一時住まいみたいの用意してもらって、外装内装古いところから何からもう、フル改装してほしいくらいです(^^;;ごめんなさい!愚痴ってしまって!
へる
長い2ヶ月ですね...里帰りとか出来る環境だと、避難するのもアリですよね(^^;;
今は大事な時期なので、ストレスが少しでも少ない方を選んで下さいね!!
tanちゃん
ですよね!一応市内なのですが長期間は難しいので、いけるときは避難します(T ^ T)なんだか聞いてもらってしまいありがとうございました!少しスッキリすることができました(*^^*)