※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この状況で預けるのはだめですかね…?子供の風邪がうつり39℃出てしまいま…

この状況で預けるのはだめですかね…?

子供の風邪がうつり39℃出てしまいました。
子供は元気なのですが、昼寝の時少し咳がでてしまいます。
夫は出張中でいません。

コメント

ママ

うちの園はオッケーしてくれます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    子供の状況的にも預けていいと思いますか?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

気持ちはわかりますが、熱が下がってから来てと言われますね😓
いちおう園に確認してみてはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の熱はないんです!
    私が熱が出ていて、親が感染症とかでも子供が元気なら預かってくれるんです!
    ただ子供の咳の状況がどうかなって😓

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勘違いしてすみません🙇‍♀️寝てるときだけの咳なら問題なかったですね👌

    • 56分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き方わかりにくくてすみません💦
    子供の咳なら大丈夫ですかね!
    明日預けてみます😭

    • 19分前
ゆきだるま

多少の咳なら預けます。
ただ、送迎する親が体調悪すぎて行けない場合は子供も休んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日の体調みて決めたいと思います!

    • 18分前
はじめてのママリ🔰

園がOKなら預けちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    okなら預けてもいいですよね!

    • 18分前