コメント
ママ
うちの園はオッケーしてくれます😭
はじめてのママリ🔰
気持ちはわかりますが、熱が下がってから来てと言われますね😓
いちおう園に確認してみてはどうでしょう?
-
はじめてのママリ🔰
子供の熱はないんです!
私が熱が出ていて、親が感染症とかでも子供が元気なら預かってくれるんです!
ただ子供の咳の状況がどうかなって😓- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
勘違いしてすみません🙇♀️寝てるときだけの咳なら問題なかったですね👌
- 56分前
-
はじめてのママリ🔰
書き方わかりにくくてすみません💦
子供の咳なら大丈夫ですかね!
明日預けてみます😭- 19分前
ゆきだるま
多少の咳なら預けます。
ただ、送迎する親が体調悪すぎて行けない場合は子供も休んでます。
-
はじめてのママリ🔰
明日の体調みて決めたいと思います!
- 18分前
はじめてのママリ🔰
園がOKなら預けちゃいます!
-
はじめてのママリ🔰
okなら預けてもいいですよね!
- 18分前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
子供の状況的にも預けていいと思いますか?