ママリ
うちの子が体調悪い時なら朝まで寝るけど何も食べてないなら低血糖心配なので何か食べさせます!
バナナ🔰
発熱しててしんどければ夜も寝ると思いますよ。
寝たい時に寝かせてあげて、食べたい時に食べさせてあげるでいいと思います。
お風呂は大変なら体を拭くだけでもいいですね。
ママリ
うちの子が体調悪い時なら朝まで寝るけど何も食べてないなら低血糖心配なので何か食べさせます!
バナナ🔰
発熱しててしんどければ夜も寝ると思いますよ。
寝たい時に寝かせてあげて、食べたい時に食べさせてあげるでいいと思います。
お風呂は大変なら体を拭くだけでもいいですね。
「昼寝」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント