※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
お出かけ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートのセットリストって事前に…

おかあさんといっしょのファミリーコンサートのセットリストって事前にわかりますか?

5月25日16時~(府中の森芸術劇場)の回に当選しました。
予習しようと番組を見ていますが、事前に曲やダンスなど、覚えたいなぁと思います。
今回のセットリストやよくやる曲、パフォーマンス?など、事前にわかる方、調べる方法などご存知でしたら教えてください。

コロナもあるので、例年通り…とはいかないだろうとは思っていますが。
何も知らないよりは予習したいな、と。
あと、持参した方がいいものとか、早めに行った方がいいよ、とかアドバイスもありましたらお願いします。

大人3名(私、主人、祖母)、子供(2歳11ヶ月男の子、10ヶ月男の子)です。
都内からベビーカー&抱っこ紐で行きます。

コメント

るるな

ファミリーコンサート2回参加したことがありますが、セットリストは事前には出てないと思います💦毎回テーマ?みたいなのがあって、それに沿った曲をするので。強いて言うならカラダダンダンと毎月の歌はあるかもしれません。いつも体操の時間はありました😃ただコロナなのでわかりませんが💦
事前に知るなら、自分の参加する回より前に行った方のブログやSNSで知るくらいかと😅

フォトブースがあるのでそこで写真撮ってましたよ^ ^
ベビーカーは外で預けるので、ホールに持っていく荷物はまとめていたほうがいいと思います^ ^
楽しんでください♪

• イリス

イリス

カラダダンダンですね。あれ私も大好きです。息子はなかなか踊ってくれないので、練習してみようと思います。

荷物はまとめておきます。大人が多いから大丈夫かな?

フォトブースは楽しみです❗今もやってるといいな…。

ありがとうございました。

• 4月26日