※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子率が高い兄弟構成や姉弟構成について、皆さんの意見を聞きたいです。

旦那さんの兄弟構成が三兄弟とか兄弟の人との間に出来た子供って男の子率高くないですか?芸能人だと亀田三兄弟とか、サッカー選手の中村俊輔とか…
あと姉弟も男の子の子率高い気がします。
反対に兄妹だと女の子が多い気がします。
皆さんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまそういう方が目につくだけで、あまり関係ないのかなと思います🥺

夫が兄弟で娘、私が姉弟で弟の所が姪っ子なのでそんな事ない気がします。
言っても1/2なので半々なんじゃないですかね😁

🔰

ママ友の旦那さんは三兄弟の次男ですが、子供は三姉妹です😅

関係ないですね✋

はじめてのママリ🔰

旦那さん5人兄弟で4人男ですが12人姪っ子、我が子含め男の子は3人なので関係ないと思いました🤔親友の旦那さん三兄弟ですが子供三姉妹です🤣

はじめてのママリ🔰

私自身、男女女ですけど、うちの子、甥っ子全員男の子です🤣
(姉の旦那も私の旦那も姉がいます)

na*

夫が三兄弟の末っ子ですが、
義兄のところは全員男の子でうちも第一子は男の子なので遺伝子強いなーと思ってました😅

第二子は夫方では何代も遡る程久しぶりの女の子なのでビックリされました🤭

はじめてのママリ🔰

たまたまかもですが…
旦那が兄妹で子ども女の子予定です👶🏻

くにちゃん

夫は3兄弟の長男で、生まれた子は女の子です😄
(ちなみに、前妻さんとの間の子も二人いますがどちらも女の子です)

同級生の男性のところは、ご自身が3兄弟の長男でお子さんは女の子です😁

はじめてのママリ🔰

旦那男三兄弟ですが、義兄に女の子2人、うちは男の子1人、女の子2人です💡
代替わりかなって話してます(笑)

でも確かに、性別が偏ってるファミリーも多いなと感じます😳

ママリ

皆さんまとめて返信すみません。
たくさんの回答ありがとうございます😊!!