※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

毎度余計な出費を増やされて旦那にイライラします。また財布を落としま…

毎度余計な出費を増やされて旦那にイライラします。

また財布を落としました。
会社の仮払い金でもらっている現金2万円が入っていたそうです。

前回落とした時は生活費の7万が入っていました。

財布は戻ってきてません。

プラス先月は会社のパソコンの画面を壊して、今月の給料から3万天引きです。

あとは、2台持っている会社携帯と自分携帯の画面を何度も壊して毎度1万程の修理費。

なんなんでしょうか。

私は財布を落とした事もなければ、携帯の画面も一度も割った事がないので、本当に考えられません。

しかも、
毎月旦那の借金返済で月に12万程返しているのに。
期間にしたらかれこれ4年以上返しています。
早く清算したく、毎月贅沢はせずに決めた額で生活を回していて、余分な出費に耐えられません。

お金にルーズな旦那なので、
話し合った結果、
自分で自覚し現在進行形で改善しよう頑張っていますが、どこか抜けている…
完璧主義な私にとっては何度も同じ失敗を繰り返すのが本当に許せなくて…
本当に苛々しています…

私が余裕なさすぎなんでしょうか…

コメント

みー

おっちょこちょいのレベルではないですね💦
携帯を落として画面を壊してしまう程度ならわかりますが何度もとゆうのは不思議だし、パソコンの画面ってどうしたら壊れるんですか😅
わたしは完璧主義ではなく適当な人ですがそれだけいろいろあったらイライラします💦

• ぴー

ぴー

イライラしますよね😭
    何度もというのが本当に許せなくて😢
    PCはノートなので蓋をしめるときにペンを挟んだとかで。
    画面が映らなくなったそうです😔

• 4月26日
me

いやいや、それだけ返済に手助けしていて、余裕なさすぎとは思いません。

私は一度財布を落としたことありますが、(見つかりました)それこそ同じ過ちはしないと、今まで以上に気をつけてますし、ケータイは息子が触って落として傷ついたぐらいです。

画面は、うちの旦那も何度も傷つけてますが、我慢して使ってますね😂

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😭
    私が苛々しすぎなのかとそれにも自己嫌悪だったので。
    そうなんですよ!
    同じ過ちをしないで欲しいのに、何でまた同じ事をやるのか不思議でたまりません。
    画面はいつもバキバキに砕けるのでやむを得ず修理ってかんじです😔

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

財布を落としたと言うのは本当でしょうか?
私の元夫がものすごい嘘つきだったので疑い深くなっているのでもしかしたらと思ってコメントしちゃいました

• ぴー

ぴー

本当です。

• 4月26日