※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間は抱っこでしか寝ない5ヶ月の赤ちゃん。1人遊びは短く、家事が進まず困っています。こんなものでしょうか?

5ヶ月なったばかりです。
夜間は7〜9時間位まとめて寝てくれて、夜中に起きたりとかはないので割と育てやすい子なのかなーと思ってます👶
が、昼は抱っこでしか寝ません💦ミルクの間の3〜4時間のあいだに30〜90分寝ますがバウンサーに置いたら起きます。マットもベビーベットでもダメで日中何もできません😱
1人遊びは長くて10分、私が見えなくなると泣くし寝返りを覚えたので放置も出来ず家事が全く進みません...
腕の中で気持ち良さそうに寝てくれるのは嬉しいしとってもかわいいのですが食事やトイレもまともにできず...
こんなものでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳半くらいまで抱っこで寝てました💦
うちも一人遊びの時間がすごく短かかったです。。
おんぶできるようになったらおんぶしながら家事してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    あまり1人で遊べないので構い過ぎてるのかなーと思いつつ放置も怖くて😵
    そろそろおんぶできるかもしれないので今度練習してみます✨
    ありがとうございました😊

• 4月26日
(๑・̑◡・̑๑)

下の子もそんな感じでした!
今でも昼間寝る時は抱っこだとよく寝ますが下に降ろすとすぐ起きます。

でもハイハイとか自分で移動できるようになってからは起きてる時は割と機嫌よく何かしらしてます!
なので家事とかは起きてる時にやってます!
寝てる時はお菓子食べたりテレビ見てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイできるようになれば変わりますかね😵
    ずっと抱っこマンで置いてもすぐ寝返りしちゃって2分もたずと泣くので目が離せません💦
    私もお菓子食べたいです😭笑
    コメントありがとうございました😊

• 4月26日