※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

昨日の事です、近所の公園に行ったのですがその日は何かの試合がやって…

昨日の事です、近所の公園に行ったのですがその日は何かの試合がやっていたようで駐車場はとても混雑していました。
と言っても出る人もいたのでいつかは空くだろうという気持ちでグルグルしていたのですが、空いてる!と思って停めようと思ったら突然おばさん2人組が飛び出してきました😂

どうやら物陰に座って場所取りいたようで「ここはうちの車が来るからダメ!」と言われてしまいました。

私だったら非常識だなーとは思うのですが関わりたくないしどかして停めたとして車にいたずらされたら嫌なのでスルーなのですが、旦那はそうもいかず車から降りておばさんに抗議していました😂結局おばさんはその場所を譲らず私たちは別のところに停めたのですが、こういう時みなさんでしたらスルーですか?
それともうちの旦那みたいに直接文句言うのでしょうか?

ちなみにここの駐車場は警備員はおらず無料のところなのでみんな駐車場じゃないところにも停める始末で無法地帯って感じです😂

みなさんならどうするのか気になったので教えてください🤔

コメント

れんこん

そのおばさん達、最低ですね😓
子供がいない時なら強気で対応しますけど、小さい子供を車に乗せている時なら、何されるか分からないので諦めると思います😅
うちの旦那は短気なので子供いても文句言いそうです🤣🤣

ママリ

おばさん達も待ってたんだろうしあきらめます
駐車場は早い者勝ちですね💦