※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんママ
サプリ・健康

子供の風邪がすぐうつります💦鼻水、咳、微熱…という感じです。皆さん毎…

子供の風邪がすぐうつります💦
鼻水、咳、微熱…という感じです。

皆さん毎回病院に行っていますか??
今のご時世なのでコロナの検査とかしているものなのでしょうか?💦

また、何かうつらない対策あれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも毎回うつります😭
早く治したいので病院行ってます!
病院によってはPCR検査を勧められることもありました。
ただ鼻水と咳がとにかく辛くて薬が欲しかったので他の病院へ行ったところ、その病院では全くコロナのことは言われず普通にみてくれました💦
本来はPCR検査をしなきゃいけないのかもしれませんが…。

わたしもうつらない方法知りたいです😭
とりあえずマスクとこまめにうがいはしてます💦

• あんママ

あんママ

お返事が大変遅くなりすみません💦
    やっぱりうつりますよね😭
    PCR検査は病院によってマチマチなのですね。。子供が診てもらってる病院は全く言われません。私は一年くらい内科にかかってないので、行って検査ですと言われたらドキドキしそうです😅
    マスクとうがい、徹底します💦(それでもすり抜けてくるから、本当に我が子の風邪菌強いですよね)

• 4月27日
hitomi

私も一緒です💦

何日も続いて治らないなって思ったら病院行くようにしてます😅ちなみに子供と一緒に小児科で見てもらって薬もらう感じです☺️

ちょっとでも風邪の症状出始めたら葛根湯飲んでます😅
喉をよく潤したりしてます💦

• あんママ

あんママ

お返事がとても遅くなり、申し訳ありません💦
    子供と小児科で診てもらえるのいいですね😄病院行く行かないの判断も難しいですよね〜💦
    葛根湯みんなにすすめられます!やっぱり効果あるんですね!私も次回怪しいときには飲もうと思います☺️

• 4月27日