※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マザーキャットいちご
妊娠・出産

妊娠後期で仕事を辞めた後、平日は友達が来る週末以外は暇で、フルタイムで働いていたので何をして過ごしていいかわからない。

妊娠後期、仕事を辞めてから皆さんお家で何して過ごしてますか?
ずっとフルタイムで仕事してたので毎日暇でしょうがないです。友達が週末とかに遊びに来てくれるのですが平日昼間は基本的に1人なので暇です。

コメント

のん

暇ですよねー😭✋✋旦那も日曜日しか休みないし、朝早くから夜まで帰ってこないのでつまんないです😭週1で、母親と出かけたり、出産前でお金使いたくないけど、友達に誘われたらけっこう遊びに出かけます( ˙_˙ )明らかに暇つぶしにされてるなーって感じる子の約束はスルーしますが(笑)それ以外の日は、お弁当朝ごはん作ってから二度寝して、ドラマの続き見て、夜ご飯の支度したり部屋片付けたり、習い事行ったりしてます!

• マザーキャットいちご

マザーキャットいちご

母親もまだ現役で仕事してるので平日昼間は1人きりなんです。1人ランチしたりするんですが、長時間いれる訳でもないので退屈で退屈で。
    ご飯食べてテレビ見て寝てを繰り返してます😅
    習い事は何してますか?

• 9月1日
  • のん

のん

1人ランチいいですねー💕💕私もたまに、息抜きでカフェ行ったりしてます!!
    お母さん働いてたら、なかなか会えないですよね😞😭習い事はパソコンいってます!!妊娠をきっかけに大学を辞めたわけじゃないんですが、母親などにも、いつか仕事する時にパソコンは必要だよと言われて資格とる勉強してます!

• 9月1日

マザーキャットいちご

1人ランチ息抜きになりますよね♬今しか出来ないので堪能しておこうかと。
    パソコンかぁ〜確かに取っておいて損のない資格ですね😊

• 9月1日
まま

産休にはいってから暇でした^ ^
赤ちゃんの帽子やくつ下を編んでましたよ^ ^

マザーキャットいちご

編み物してみたいですが、何分不器用で💦
    何か趣味が出来るといいのですが。

• 9月1日
まゆゆーん

私は今月の21日から産休に入ります(*^^*)
私も仕事をしてるので絶対暇になると思い、編み物をしようかと思って編み物教室見つけて行くつもりです。
すでに毛糸とか材料とか本を買って一人でやろうとしたんですけどやっぱり分からず(笑)
教室に行こうと決めました。
あとは、マタニティヨガの教室にも行こうかと思います。
どちらも週1なので無理なく通えそうです(o^^o)

マザーキャットいちご

マタニティヨガは何週目までやっていいのでしょうか?私も気にはなってるのですが、お腹もだいぶ大きくなってきたしまだやっていいのかわからなくて。

• 9月1日
  • まゆゆーん

まゆゆーん

ヨガの方はまだ先生に話してないので次の検診の時に言おうかと思っていますσ(^_^;)

いつまで通っていいかは先生に相談された方がいいと思いますよ(o^^o)

• 9月1日

マザーキャットいちご

今日検診だったので聞けば良かった〜😅あとで電話で聞いてみます♬

• 9月1日